ぶろぐ。

日々起きたことを適当に描きまくります。

臨時収入

臨時収入が5万円も入って、映画と漫画に使った。

 

ジョジョの一巻を買って、コードブルーの最新のやつを見た。

 

ジョジョは暴力的、サディスティックで、三角関係が物の見事に描かれており、主人公がヒロインをライバルに取られる場面では、見ているこっちがやるせない気分になった。

 

コードブルーは血が多かった。赤かった。山Pとガッキーがいても安心感がなかった。病院もの、病気系はやっぱり怖い。死に直結しているからだと思う。ただ、BGMがよくてなん度も繰り返しyoutubeで聴きたくなった。

 

今日は商学入門とキリスト教学がある。持ち物はばっちりだし、商学入門も勉強済みだが、キリ教は少し不安が残る。でもやるしかない。全力を出し切って6割得点したい。そうすれば単位も取れるはずだ。