ぶろぐ。

日々起きたことを適当に描きまくります。

出世欲

 

出世欲が強いと自分でも思う。お肉食べてバリバリスポーツしていた過去があって、ちょっと肉食系なんだ。でも、出世欲持って出世して行ったら体に悪い。若いから体は気にしなくていい、健康のことはあまり考えない方がいいかも。

 

いま、経営学入門を受けている。先生は3回目。自分は商学部商学科だけど、経営学科の先生が話してる。穴埋めプリント持ってこなきゃいけないけどもってきてないや。家に帰ってプリントの整理して、授業受けやすくなるようにしよう。

 

そういえば、代表選があって日本が勝っていた。長友の髪色が金髪になっていて、スーパーサイヤ人みたいで、平愛梨は喜びそうだけど、って感じだった。

 

288文字書いたから、もうすぐ終わりにしよう。良い1日を!