ぶろぐ。

日々起きたことを適当に描きまくります。

エジル

ドイツ代表の10番エジルにハマっている。ちょっと目が離れてて、宇宙人というあだ名がついたりもする彼だけど、左足から放たれるシュートや正確なドリブルには目を見張るものがあるし、見ててすごく面白い。レフティーなのも天才感があっていいし、参考にしたいプレイヤーの一人。ヘビースモーカーなのが少し気になるけど、完璧な人間はいないからしょうがないと許すことが必要かもしれない。

 

いま家のトイレでこの文章を書いている。はてなブログを更新するのは久しぶりで、投稿内容が思いつかなかったのもあるし、めんどくささもあってずっと投稿せずにいた。文章を書いていくうちに自然とスキルアップしていくから、サボらずできれば毎日書いていきたい。

 

308文字ここまでで書き終わった。公園でサッカーでもしようかと思う。友達をもっと増やしていろんなところに行ってブログに乗っけられたらいいかもしれないけど、外交的じゃなくてうちにこもりがちな自分のままでもいいや。

 

じゃあ、今日も1日頑張ろう。