ぶろぐ。

日々起きたことを適当に描きまくります。

リア充の夏したい

リア充の夏したい。水着着たい。海に行きたい。プールに行きたい。ウォータースライダー滑りたい。

 

城南市民プールがいいかな。みんな誘って行こう。

 

西新グラウンドでサッカーもできそうだ。遠慮しないで積極的にどんどんやってかないと、時間がなくなって来る。

 

明るくポジティブに。最近久しぶりにブログを書いたけど、いい感じにかけるし、なんだか自分の考えを外に出すことができて嬉しい。スッキリする。

 

お金がないからアルバイトしたほうがいいし、海外旅行も行きたいし、やることたくさん。

 

クレジットカードをとりあえず手に入れて、お腹いっぱいになるまで食べて、まぁがんばろう。