ぶろぐ。

日々起きたことを適当に描きまくります。

メンタルクリニック

題名みてちょっと怖いかなって思ったかもしれないけど、メンタルクリニックに行った。家の近くのメンタルクリニック

 

不安を消す薬をもらって処方して実際に飲みたけど、いい感じに不安が消えた。

 

歯医者にも行きたいなって思ったり、テレビを見てドラゴンクエストの主題歌が流れていたりしたので、ドラクエやりたくもなった。

 

このくらいかな。

お題「最近知った言葉」

 

エムパぺ。サッカーフランス代表の10番。若き右サイドハーフで、19歳という若さで第一線でプレーしている。身長も高くて空中戦でも十二分に戦えるほど。ウイニングイレブンで早速確認して、自分のチームに入れたい。

 

今日も一日頑張ろう。サッカーの自主トレでもしようかな。