ぶろぐ。

日々起きたことを適当に描きまくります。

フランス対ウルグアイ

ワールドカップロシアでやってるけど、自宅の自分の部屋のテレビでフランス対ウルグアイを観戦した。テレビで1人で。

 

友達いればツッコミ入れたりしてもっと楽しめると思うけど、友達いないから無理ゲー。

 

個人的に好きなスアレスは耀かなかったし、フランスの神童、ムパペだっけ、彼が相手DFを挑発するようなプレーをして彼と彼とマッチアップした彼にイエローカードが出て、なんだか、喧嘩っぽいことはよくないだろうって思っていやーな感じだったけど、サッカーってそういうもの。

 

サッカーばっかりになっちゃってちょっとキツイから他のコンテンツも消費しよう。

 

小説読んだら、映画見たりしたいな。サッカーみたいな戦いを見た後は、ほっこりした映画みたいな。そういえばソラニンの漫画をコンビニで見つけて買ってしまった。いいことやん。

 

この文章を後で自分で読み直して、21歳の自分はこんなこと考えてこんなことしてたんだなぁーって思うんだろう。

 

まぁそんなに焦る必要もないな。